lunch.jpg food.jpg dessert.jpg live.jpg dessert-のコピー.jpg STAFF.jpg

2011年02月28日

チェキラッ!!

磯ノ浦、波あがってますね。。。

待ちに待った南のウネリが決まってますね☆

雨が降ると

磯ノ浦の波が上がるシーズンの到来ですね。楽しみ!!

しかし、残念ながら今日一日でサイズは下がりそうだ。。。


さて

BEET ROOM ちゅーさん主催

木村充輝さんライブに行ってきました。。

盛り上がってましたね。

実は

そんな時ボクは.........

気持ちよくなりすぎて

撃沈しておりました。。。(笑)

まさかの.........です。久々にやっちゃいましたね。。(笑)

しかししかし

皆さん盛り上がっていましたねるんるん


Ohana から MAHINAに場所を移してからも

皆のテンションは上がりっ放し。

どれくらい楽しかったかというと......

こんな感じ。

IMG_8700.jpg

十分に伝わるでしょるんるん


今回、お邪魔した

立売堀にある 家庭酒菜処 'Ohana

食べログ → http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27000061/

そして、北堀江にある BAR MAHINA

サーファーでもあり、色んな引き出しをもっていそうな

MAHINA オーナーのまっちゃん。。

とても、優しい方です。

楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。。

絶対に海へ一緒に行きましょうね〜〜〜。。

BAR MAHINA Blog → http://ameblo.jp/batennsu/


どちらも素敵なお店なので

近くまで行かれた方は


チャキラッ☆!!

posted by ティナズカフェ at 17:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

明日は楽しい日曜日。

あたたかい日が続きますね晴れ晴れ晴れ

今日は朝から福井県のWポイントにて入水!!

しかし、波イマイチ......。

その上

昼食のために買っておいた

フィッシュ&エッグロールサンドイッチ。。

鳶に盗られてしまった......。

一口しか食べていないのに.....。

背後からイキナリだって。。

みなさんも、海に行った際は気をつけてください。

ヤツラはどこからでも襲ってきますからね☆



今日は

AFNICA の ケイちゃんが

フライヤーを持って来てくれました。

IMG_3319.jpg

見てください、このアーティストの面々。

ヤバイでしょ、、

絶対盛り上がります。

みなさん、今からスケジュールを調整しないとダメですよっ!!


昨日、金曜日のティナズカフェ。。

夏を待ちきれない

たくさんの方々にお越しいただきました。。

ありがとうございました。


カメラを持つのが

落ち着いてからになっていまい.........。残念。


少しですがご紹介しま〜す。

IMG_5406.jpg

IMG_5419.jpg

IMG_5424.jpg
キョン&ウルトラ教授。。

IMG_5425.jpg
ブレイクダンスの決め☆ポーズではございません。。(笑)


イイ写真は振り返って見ても

みんな酔っぱらってるようには見えませんね。。うん、不思議。(笑)


明日は

待ちに待った

BEET ROOM Presents

木村充輝さんのライブに 

立売堀にある家庭酒茶処'Ohana へ行ってきます。。


ではまた後ほど 手(パー)
posted by ティナズカフェ at 00:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

春一番

Crack a Smile

ティナズカフェにようこそ!!

IMG_5401.jpg

ハワイが大好きな

リエちゃんとマヤちゃん。。。


とても笑顔が素敵な二人です。

是非、次回はゆっくりお話しましょうねるんるん

img_43271_270391_0.jpg

さて、今日はほんとに

あたたかい一日でしたね

関東地方でも春一番が吹き

4月下旬から5月中旬の気温だとか。

” 木枯らし一号 ” よりも

” 春一番 ” の方がテンションあがるわ。。

一日、一日、 に一歩ずつ、

いや、夏に一歩ずつ近づいてるね。

summer is just around the corner !!






posted by ティナズカフェ at 23:09| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ランキングに変動あり。

Twitterでもでたトピックですが

偶然にも先日

mexicodriveさんとの会話がその話題に.......

その話題はと言うと

『フィレオフィッシュ!!』

今、なんと100円ですもんね。。

もちろん、会話への入り方は

『おなか減ったなぁ〜〜』から 笑

で、そこで一言。

いや、フィレオフィッシュってのは

マクドの中でも

『1番カロリーが高いらしいで〜〜』
(ビックマック、ダブルチの殿堂入りクラスは除く)

エッ?  

マジ 。。?

いつからか.....

どこから入って来たのかこの知識......

僕の中では、

ハイエストカロリーオブマックは

『フィレオフィッシュ』

に決まっていた。

もちろん

カロリーを気にするボクとmexicodrive。

サトチンの冷めた笑いと目線を背に

リサーチが〜始まりました。


それでは

栄えある

トップ10ハンバーガーは!!



第10位  チーズバーガー     303kcal

第9位   フィレオフィッシュ   353kcal

第8位   マックポーク      388kcal

第7位   えびフィレオ      388kcal

第6位   ベーコンレタスバーガー 427kcal

第5位 チキンフィレオ 431kcal

第4位 ダブルチーズバーガー 453kcal

q_doublecheeseburger_l.jpg

第3位 てりやきマックバーガー 506kcal

q_teriyakimcburger_l.jpg

第2位 ビックマック 547kcal

q_bigmac_l.jpg

第1位 クォーターパウダー・チーズ 561kcal

q_quarterpounder_l.jpg


ちなみに、マックフライポテトは Sで249Kcal、M454Kcal、Lサイズが571Kcalのようです。

いかがですか?

みなさんが思うカロリーとだいたい同じでしたか?

最近のスポットで打ち出すハンバーガーは

ボクのココロを揺れ動かすネーミングばかりで

誘惑に打ち勝つのも必死ですが....

とは言っても

健康な内しか食べれないのも事実。

今の内に食べまくるか

病気になって、キッパリと止めるか〜。笑

バカな事を考えるのは止めにして.........

カロリーバランスを心がけ何よりも健康が一番。

さあ、

明日のランチはティナズカフェの

IMG_0461.jpg

5種サラダ16穀米を使ったドライカレーを食べて

ヘルシーにいきませう!! なんちゃって。。




posted by ティナズカフェ at 17:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

待ってました?

最近は........

このブログにも

もっともっと

責任感を持って挑もうと

過去のブログをさかのぼって読むこともしばしば。


ライブ後に

『写真は追ってアップしますね〜〜』

幾度となくコメントしながら..........


やっぱり、たくさんありますね。。


で、見つけ出した

去年の5月8日に行われた

Vance K BAND のライブでの写真。

お待たせしました!!!

とは、言えども

気になって待っておられた方は、もうほとんどいませんよね、。

遅くなりほんとスイマセン。


残念ながら、写真は少ししかありませんが

この盛り上がりを感じながらご覧くださ〜い!!

IMG_0803.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0843_2.jpg

IMG_0844_2.jpg

IMG_0845_2.jpg

IMG_0849_2.jpg

IMG_0862_2.jpg

IMG_0856_2.jpg

IMG_0853_2.jpg

IMG_0861.JPG

最後はみなさん総立ちで

拍手が鳴り止まなっかたのも記憶に新しいですね。。。


Vance の トレーニングツイートをみると

まだまだビルドアップしてそうです。。。

どこまで大きくなるんやろろろ。。


ビッグマハロ〜〜
posted by ティナズカフェ at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ティナズカフェでは、パーティー . 結婚パーティー . 結婚式二次会 . 歓送迎会 などの各種パーティーを受け付けております。予算にあったプランをご提案させていただいております。詳しくは一度ご連絡ください。          大阪府吹田市江の木町1−15 松藾マンション1F 電話 06−6385−8909mail to tinascafe.esaka@gmail.com
                                                       test.jpg test-2.jpg Untitled-5.jpg
lunch.jpg food.jpg dessert.jpg live.jpg dessert-のコピー.jpg                                         
×

